2016年2月17日水曜日

ツーリストオフィスへの電話

今朝、ツーリストオフィスで仕事をしていると、オフィスの電話がなる。
同僚のエバさん(女性)が電話に出るが、どうも日本人らしいとのこと。
ツアーオペレーターからの予約かなと思いながら電話に出ると、添乗員さんだった。
今日の午後にクリプターナを訪れるという。
今日が出勤日でよかった。エバさんは英語も日本語も話せない。
添乗員さんが、自分の携帯ではなく、オフィスに電話をしてくるというのは珍しい。
インターネットで調べたのだろうか?
午後にはオフィスを早めに開けて、グループを待ち受けると、ほとんどの日本人観光客が風車に入場して、自分の説明をきいてくれた。




0 件のコメント:

コメントを投稿