2016年2月15日月曜日

空振り

本日はお休みである。
女医さんである私のパートナーも夜勤明けで休みとなり、子供達は学校。
久しぶりに2人で外のバルでチュロスとホットチョコレートでのスペイン式朝食。
すると、携帯が鳴り響く。
日本の国際番号での発信。
今日の午後にクリプターナを訪れるグループの添乗員さんであった。
どうやら、他の添乗員さんから自分の連絡先をもらったものの、駐車場の予約のための電話番号と勘違いしたらしい。
クリプターナはコンスエグラと違って、駐車場の予約は必要ない旨を伝える。
せっかく電話をくれたので、休みではあるが、アテンドすることにした。

しかし、お会いしてみるとかなり素っ気なく、時間が心配で、風車の入場見学にかなり消極的。
まあそれも良しということで、添乗員さんにカンポ・デ・クリプターナの観光案内と3つある無料トイレの場所を教え、退散することにした。
次回は、風車の入場を希望されることを願いつつ。



0 件のコメント:

コメントを投稿